中国の女優、张予曦(ジャン・ユーシー)が可愛すぎる♡ | 中華系美女になりたいアラサーデザイナー

中華系美女になりたいアラサーデザイナー

アラサー・関西在住。152センチ。旅行・美容が好き。趣味は言語学習。英語はそこそこ。最近は中国の女優さんやドラマにはまり中。ついでに中国語を勉強し始めました!

2017年に放送された華流ドラマ
亲爱的王子大人(Dear pince)に出演していた

张予曦(ジャン・ユーシー)ちゃんドキドキ



最近Youtubeで見始めたのですが、
始めてみた瞬間から可愛さに一目惚れしましたドキドキ

2019年現在、年齢は26歳で、身長は168cm。


中国では有名な女優・モデルさんのようで、
現在も雑誌など色々な舞台で活躍されています。







可愛いお顔に、スレンダーなボディドキドキ

本当にお人形さんのようです!!



写真も見惚れるほど美しいのですが、
動画だと、一挙手一投足がもう...

神々しい...目ラブラブラブラブラブラブ



中国ではインスタグラムが出来ないと思いますが、
インスタグラムのアカウントがありました!



公式マークも付いてないので、
ご本人のものと断定は出来ませんが、
沢山かわいい写真が上がっていますドキドキ


生まれ直してもなれないですが、
この黒髪ロングのベビーフェイスにはあこがれます...


中国の女優さんは

絶世の美女!!が沢山居るので、

本当に憧れてしまいます...アップアップ


あ〜、私も中華系美女になりたーい!!笑



(写真はインスタグラムよりお借りしています)