気付けば8月も後半!

夏休み🌻も残り5日?!

早いっ!!

夏休みが始まる前は長いよーーどーしよー!なんて言ってたのに。


毎年こんな感じ!笑


↓実家帰省中。

買い物帰りにれいすけがパシャリと夕日を撮ってくれた📸

雲がすっかり秋🍂だよねー!




↓分かるっ?

鹿🦌が何十頭も!!

ホントはもっと目の前にいたんだけど、タイミング悪く着信が💦話してるうちに遠くに行っちゃったー

今はヨチヨチなバンビちゃんもたくさんいて可愛いのスター





自然がたくさんの実家は、帰るたびに癒されます♡


夜空は晴れていたら天の川も綺麗にみえるし、トトロが居そうな森もたくさんあるの。

今でも住むには何かと不便だなぁ〜と思うけど、大好きな実家です飛び出すハート



↓冬はこれだね!




↓これからの季節は出番が多くなるアイテム♡