こんにちは😃


夏の暑さもお盆まで。

札幌もまだまだ暑いですが30度は超えなくなってきました。陽が落ちるのも早くなって来てるし。


まだ暑いけどね!🫠


今年は網走まで行って来ました〜!

親戚宅に1泊で。

めちゃくちゃ暑かった…

暑いと寝れない私。。ウトウトと寝たくらいで全然ダメだったー💦


↓夜ご飯は、お寿司に蟹🦀にホタテのお刺身とどれもこれも美味しかったーー酔っ払い

おばさん準備ありがとう飛び出すハート







ホタテは、1玉まんまのお刺身でもーーサイコーでした飛び出すハート

蟹もやっぱりタラバがNo. 1だよね!!!



おばさん宅へ行く前に網走監獄にも行ったんだけど、もうね暑くて暑くて…入場料(大人1500円、子供750円)を無駄にしたんじゃってレベルでさーっとみてきました。

私は末っ子うーたんと車で涼んでいるべきだったわ笑い泣き



翌日は、美瑛の青い池にも行って来ました!

こちらも2度目スター

来年から入場料がかかるとか?かかる前にもう一度!と行って来ましたー!


↓前回行った時よりくすんでた?

でも、綺麗だったーー!!




↓青い池ソーダとミックスソフト🍦





美瑛とか富良野、層雲峡あたりでもう1泊してノンビリも良かったかな〜と思ったけど、バタバタの中でも楽しんで来ました花


網走の翌日は我が家で函館兄家族は1泊したんだけど…

函館兄家族とは、もう少しゆっくり飲みたかったな〜!





明日からは私の実家に帰省しますうさぎのぬいぐるみ