おはようございます☀


今日は、久々暑いー!

また30度超えの日々が続くみたいで暑いけど震えてます泣


先日、私の職場の健康診断へ行って来ましたー!

結果…去年とさほど変わりなしでした。

採血〜とかはまだ結果出ていませんが。


で、一つやばいなぁと思ったのが、視力検査!

最近はメガネ生活が多いのですが(コンタクトしばらくしてない)メガネで視力測定してもらったら、右0.2左0.6って滝汗

え?去年より凄く悪くなってる…

右の視力が下がってるのは薄々分かっていたんです。。でもそんな?と、ビックリ笑い泣き

近々メガネ作り直さなきゃ〜💦


年々、身体のメンテナンスにかかる費用がかかるな。


最近は、偏頭痛が出ないからとサボりがちなサジー様もしっかり飲むようにしなきゃな!

これは、視力関係ないのかな?笑





↓あれ?いつだったかな?

千歳駐屯地のお祭りに急遽行ってみました!

花火は凄く良い場所で観る事が出来て満足な1日になりました♡

うーたんは、キッズランドからのお祭りで相変わらず夏休み🌻大満喫しています!





↓応募したの忘れた頃にくる、当たりLINEは、とっても得した気分スター

無料プレゼントのお酒類は基本夫にプレゼント笑

タダで貰ってプレゼントって!ポーン




今日は、夫がれいすけとうーたん、そしてれいすけのマブダチを連れてプールに行ってるので、私はやらなきゃな事務仕事を片付けしなきゃー!