こんにちは😃


先日の私の誕生日。

BBQをしようと予定していたのだけど、雨が降っていたので諦めて居酒屋へ〜


どーしよっかー、まぁここでいっかー!

と決めて行ったお店。


↓かんぱーい🍻



↓店名にもあるザンギ



↓究極のおにぎり(税込298円)



タイトルにもあるんだけど、究極って何?なおにぎりだったの!

サイズも普通。

握り方もきっと普通…だって感動なかったもん!笑

味…素材を活かすため?塩気うっすーーー!

海苔も写真の通りベチャとしてた。。

具はもちろんありません!


これで、300円てさ!!と、突っ込みたくてたまらなかったのー!


や、この他にもさ、取り皿をお願いしたら、↑のザンギの皿みたいな、しかもサイズバラバラのを持ってこられたり。せめて、おにぎりのサイズの皿にしてよー!って感じ。


あとは、ビールは途中からやたらぬるくて飲めたもんじゃなかったり…と散々だったのーーゲローこれ、私にとってめちゃくちゃ大切なとこ!ビールはキンキンに冷えててなんぼと思ってるので特にショック笑い泣き



と、まぁあまり下調べせずに行くとよくないな…と思った出来事でした。

前に友達と行った事あるけどこんなじゃなかったような…



でもね!

不満ばかりじゃいですよ!!

コレも家族で笑えるネタだったしデレデレ笑

家族で過ごせる大切な時間飛び出すハート