こんにちは😃


今朝は、え?また冬?と言うくらいの積雪☃️

もう春🌸でいいのに…


週末は、幼稚園の卒園式でした。

末っ子うーたんも卒園🌸

長女から続く長かった幼稚園生活。

早く!と思っていたけど、いざ卒園となると寂しく感じました泣くうさぎ


4月からはうーたんも小学生!

バブちゃんだと思っていたけどもうさすがにバブちゃんではないな🤣


小学校生活もまた楽しく過ごせると良いね🩵





最近、新しいビールを見かけるとついつい買ってしまうデレデレ



↓細い缶だとビール飲んでる感がなかった🤣





↓これ、私の好みの味でした🩵

スーパードライ派だけど、黒ラベルも好きです!

なので6缶パックでも購入🍻





てな訳で、毎日飲んで禁酒してません。

でも、2本目からはいつものアサヒスタイルフリー!糖質ゼロちゅー




4月は温泉♨️に行く予定もあるのでちょいと痩せなきゃやべーってのにさ。。滝汗

とりあえず、体重計に乗ってどーするか考える!チーン






↓ホワイトデーにジジから貰って作ったよスター

色々貰って大喜びしてた♡まぁ私がこっそり買ってジジに精算して貰って渡してるからハズレはないのだけど、うーたんはジジ凄い❤️と羨望の眼差しなので、私が買った事は秘密㊙️にしておきます。




イベントバナー





↓ライトブルー🩵がお気に入り過ぎて、イエロー💛も買っちゃった!