おはようございます🌞


三連休やっと終わったーー笑い泣き

長かったよ…とても。


三連休中に、長女りーちゃんと大丸札幌でやっている、SNOOPY展へ!

車で行ったんだけどいつもの倍以上かかったわ💦

2人でのお出掛けだったから、好きな音楽をかけてのんびりと向かいました。とても疲れたけどね。




全部可愛かったー!

でもね、キュン🫶が止まらないものがなかったので何も買わなかった🤣

だってね、レジ45分待ちだったの!それに勝るものがなかったーーー!!


結局、ステラにあるSNOOPYショップで買い物をしました♡



もうすぐ2月も終わりますね!

春が来るなぁ〜🌸

早く春来ないかな〜🌸




春🌸と言えばこのビール🍺だよねっ!



↓夫の晩酌のお供。ちょっぴり見える可愛いおてては、末っ子うーたん。しめ鯖狙ってるのニヒヒ



木、金、土と解禁🍻だったので、またまた昨日か、禁酒🈲です。

お休みの前の日は、飲むというスタイルですデレデレ



今朝は、ゆっくり録画を観ながらコーヒー飲めたし、今週も頑張りますっびっくりマーク