今年も久々投稿🤣

今年の目標は、
計画的に行動する!
いつも思ってはいるけど、実践できず日々バタバタと過ごしてしまいがちなので、前以ての計画をしっかりと立てて過ごせるようにします!

昨年末は、義兄家族と洞爺湖サンパレスへ♨️
子供達はもちろんなんだけど私も夫もこの家族と過ごす時間が好きで、大事に思っているイベント毎♡




今回ももれなくとてつもなく楽しかった!

子供達には合流するのを内緒にしていたので、子供達の興奮度が半端なくって、めちゃくちゃ嬉しかった❤️


からの〜、

毎年恒例の大晦日は、私の実家へ!


11.12月は、インフルや子供達の部活、習い事で帰れなかったので久々。

妹家族もいて、楽しく過ごせました🍺


そして、新年は、夫の実家へ〜、

3LDKのマンション1室に、

大人8人、子供7人が寝泊まりするのは、もういい加減無理だなと思ったお正月でした🤣

子供7人てもね、もう2人は高校生だから大人みたいなもんだしーーー。

それでも、みんなに会えて、飲んで🍺楽しかったです!



さぁ、残りの冬休みも遊ぼー!

そして、少しは勉強もねっ✏️


私、クリスマス🎄前に親知らずが痛みだし、、、新年早々の4日抜歯をし、、、今日やっと痛みから解放されました。親知らず怖っ!!