おはようございます☀

今朝は、昨晩の焼きそばの残りと苺🍓ジャムのパン🥪で朝ゴパン照れ



相変わらず手軽で簡単な朝食です。

子供達はパンとミロでした!


牛乳が苦手な長女。

KALDIで





これをよく買っていたので、似てるかな?と思い、ミロを買ってみたら美味しい♬


なので最近はもっぱらミロです!






心配と言うタイトル。。


それは、去年、母が仕事中に骨折をしたんです。

手術も成功して、今はだいぶ良くなっているんですけど、やはり歳を重ねると、段々と動きも鈍くなってしまいますよね。

実際に私自身がそう笑い泣き


車で1.5時間程の距離ではあるけれど、怪我をした!と聞いて向かう時は物凄く遠く感じました。


もう少し近くにいたいけれど、現実問題無理だから出来るだけ帰って、たくさん電話をして、様子を見守りたいです。

きっと自己満でしかないけれど、大切な両親だから、これからはもっと大切にします🍀