おはようございます☀️


先日、ママ友とランチへ行って来ました!

りぃちゃんが幼稚園の時からのママ友でご近所さん。

年齢も1個違いなので、なんだかんだ遊びます♡

お酒が好きってのも大きいニヤリ


更科蕎麦でした。

しっかりとした歯応えでつるんとしたのどこし。

美味しかったです!

ごぼうとネギのかき揚げもごま油が効いていて箸が止まりませんでした✨⬇️





お蕎麦をしっかり頂いたあとなのに、

ママ友オススメのパン屋さんで塩パンゲット♡

⬇️行く時間に合わせて焼いてくれました✨




めちゃうまだったよー🐷


家族分購入して食べたんだけど、みんなも美味しい〜!って大興奮でしたラブ



美味しいものを食べれる幸せ♡

美味しいものを知る事の出来る幸せ♡


美味しいって心の充電にもなると思っています照れ