おはようございます☀


雪が薄っすらと積もった今朝は、一段と寒くてそろそろエアコンじゃ対応しきれないかも…

暖房を付けると1万円は何をせずともガス代が上がります。本格的な冬には、3.5万円にもなる。
寒さに耐え、風邪を引かせる訳にもいかないのでそろそろです。



週末、りぃちゃん、うーたんとパパでカレーライスを作ってくれました❤️
りぃちゃんにはヘンケルスの小さめの包丁をプレゼント🎁
うーたんにはりぃちゃんが使っていた切れない?包丁を。
一生懸命に作ってくれたカレーはとっても美味しかったですちゅー


そのお礼に、煮込みハンバーグを作ったの。
お礼というのも、アレだけど。笑

約1.2キロの挽肉で作りましたが…足りなかった。
れいすけには、倍食べたいと滝汗
確かにいつもよりはお肉少なかったのよ、、、でも足りるかな?と思ったの。⬅️言い訳にしかなりません。



で、ハンバーグは完食してソースが残ったので…
翌日のお昼ご飯は、





パスタにからめていただきました❤️



今日も頑張って行きましょう爆笑