ほんまにええメッソドなんです!! | カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

心が笑顔なら、体も笑顔。体が笑顔なら、心も笑顔。
心と体はつながっているといいます。
また、笑うことで免疫力が向上します。

だから…

運動指導のプロとして、こころとからだを笑顔にする活動をしながら、AYAKAが感じる愛と笑顔と感謝を届けます。

こころとからだを笑顔に。

カキラリストAYAKAが

背骨から笑顔と健康へ導きます。

 

 

カキラリストAYAKAです。

 

東京へ行きたい思いを抑えて奈良へ。

 

初めて降り立った高の原

 

 

想像していたよりも・・・田舎じゃない(失礼)あせる

 

カルチャースクールの件で訪れたのですが、キョロキョロしてしまった(笑)

 

 

担当の方はとても好意的に、そして積極的に接してくださいました。

 

私も前向きに検討していきたいと思います。

 

しかし・・・

 

改めて思いました。

 

KaQiLa~カキラ~の認知度をもっと上げたいビックリマーク

 

そのためにできることは何だろうはてなマーク

 

ほんまにええメソッドなんです!!

 

もっともっと頑張るし、応援をよろしく願いしますビックリマーク

 

FB_IMG_1474370692870.jpg

 

クリック http://www.kaqila.com/

 

 

そうそう、先月BS朝日で放送された姿育体操

 

FB_IMG_1493448562779.jpg

 

見逃した方はぜひビックリマーク

 

ド~ンとまとめて週分下矢印

 

 

第1週目:集中力UP!&走るのが速くなる

 

 

第2週目:スマホ首を改善編

 

 

第3週目:姿勢を正す全身運動編

 

 

第4週目:姿育体操スペシャルバージョン!

 

 

 

そして、にお住まいの方ビックリマーク

 

9月25日(月)スタジオティアラ檜第2スタジオ(最寄り駅「栂・美木多」)にて、新感覚エクササイズを体感しませんかはてなマーク

 

IMG_20170829_174751477.jpg

 

カキラパワーストレングス‟Ce-rr-lusサーロス”のお試しレッスンしますキラキラ

 

クリック https://www.facebook.com/events/130949867525616/?ti=cl

 

 

9月30日(土)にも、スペース・グリーンアース(最寄り駅「本町」)にて、‟Ce-rr-lusサーロス”のイベントしますキラキラ

 

こちらは異空間を演出。

 

 

オーシャンナイト“Ce-rr-lusサーロス”

 

クリック https://www.facebook.com/events/1169301046546946/?ti=cl

 

 

先日、お客様からサーロスは動きが明確で好きだというお言葉が。

 

なるほど~、確かにそうとも言えるグッド!

 

私は、体幹がしっかりするし、汗がかけるし、なんといってもかっちぇええから大好きですハート

 

きっと、あなたも好きになる~キラキラ

 

FB_IMG_1485757980352.jpg

 

 クリック http://ce-rr-lus.com/