国立 | あやちゃんぬろぐ(・ω・)

あやちゃんぬろぐ(・ω・)

弁護士をめざす3回生!音楽、映画、本、服、アートいろいろ好き!コメント・読者登録どなたでもお気軽に( ´ω`)




ここまで長かったような、短かったような、やっぱり長かったかな。

時々もうイヤだ、やりたくないって思ったけど
今となっては、ロー入試までにもう少し勉強したかったなーーと思う。




私立時点で手薄だったところは
いまだに手薄です(笑)
現状維持と、増える科目でいっぱいいっぱいだった~

成長は見られませんが、
とにかく当たり前のことを答案に残すのみです。♡

みんなそうだと信じてます(^^)




Android携帯からの投稿