R6.8/7(水)ボウリング大会✨ | NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

ダウン症の娘を育てながら人生の半分以上勤めた看護師の仕事を辞めて、この度横浜市港北区で放課後等デイサービスを始めます。ココに来たらワクワクするような、そしてこの子達が成人した時にきっと何かの役に立つような、そんな放課後デイサービスを目指しています

ボウリング大会、3日目❣️

水曜日チームも張り切っていってみよう‼️

まずは初めの会からスタート✨

自分ニュース🎤

乳歯が抜けたお友達や、おでかけをしたり、美味しいものを食べに行ったお友達もいたようですね😄



ラポールに向かいました。

以前レストランのあった、休憩室でお弁当を食べましょう🍙 いただきまーす🙏


腹ごしらえをして、パワー全開💪

エイエイオー❣️


スロープをボールを使って転がします。

一番重たいボールなので、スタッフが気をつけてセットします。


コースは微調整して、「エイッ」と力を込めてボールを押しますよー🎳



転がって行くボールをしっかり見届けていますね。


出ましたー❣️ストライク✨

やったね👍   この笑顔☝️😄


次々と出ますよー🎵スペアに、ストライク🎳

やったー♪バンザイ🙌

イェーイ🙌 

日吉の扉のお友達も応援してくれましたよ💕


みんなすごいね〜👍✨

ハイタッチでみんなと喜びを分かち合うことができましたね✨


今日も楽しかったね😃🎵


by小川