R5.1/18(水)わくわくマルシェ品物作り✨ | NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

ダウン症の娘を育てながら人生の半分以上勤めた看護師の仕事を辞めて、この度横浜市港北区で放課後等デイサービスを始めます。ココに来たらワクワクするような、そしてこの子達が成人した時にきっと何かの役に立つような、そんな放課後デイサービスを目指しています

今週のわくわくさんは、2月の壁面制作と、3月に開催予定のイベント準備をしています。

節分の壁面に椿のお花を飾りましたよ✨



カットしたロープに好きな色の毛糸を巻き巻き🧶

3色貼り合わせて、

残りのロープをほぐしたら、

できあがり✨


好きな遊びも思う存分、楽しみましたよ✨




保護者の方から、ご寄付をいただきました。

子どもたちのおやつで、頂きたいと思います♪
ありがとうございました✨


☝️マクラメレインボータッセル🌈

少しずつできあがっています♪


👇こちらのイベントにて販売予定です

お楽しみに✨


by小川