一人暮らしも地元から出たこともない私が


夫との結婚・転勤を機に

 石川県 ▶︎▶︎▶︎ 仙台へ!


10年勤務した会社も思い切って退職


 ブログ内容

  • 仙台のおすすめスポット

  • 仙台での暮らし

  • ハローワーク、職業訓練、就活

    などを中心に発信しますラブ

こんにちは!



いつも日曜のお昼はだいたい出かけていて


外食しますが


今日は家にいたので


今から化粧してご飯食べに行くのも面倒ガーン




でも家におかずないガーン




ということで



歩いて5分のコンビニへGO飛び出すハート




お惣菜、カップ焼きそばを買い


シーチキンおにぎりと

サラダは

作って




、、、!!



最高なお昼ご飯ニコニコ💓









外食はお金も結構かかるし



たまに家でこんな風に楽して食べるの


良いねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



こういうの


好きだわーー!




他の家のお昼ご飯は

どんな感じなんだろう??




これも超おすすめ!

ストックしておくと

安心スター


しかもバランス良くて

ヘルシーなのもある!


チンするだけで

おいしいワンプレートランチの

出来上がりスター