勝手な心配、いらん心配 | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

勝手な心配、いらん心配

ダウンタウンのまっちゃんが結婚したというニュースを今見ました。



妊娠してるってことで、



そうか子供ができるのかと。



実はほんとごく最近、



遺産相続の本を読んでる時にね、



今の独身のまま、まっちゃんがこの先死んだら(って超不謹慎ですけど)、



遺産を相続するのはお兄さんの家の子供の可能性が結構高いなー、



なんてことを考えて、



ほんと余計な御世話ですけど、



勝手に心配というか、そうなったらほんとどうなるんだろうー、



って考えたりしたんですね。



いくらもらえるんだ、甥姪という身分で、と。



超不謹慎で金の亡者的考えですけど、すいません。



まあ、これでそんな心配なんも必要なく、



いや、なんもってわけではないけど、



ややこしさは減ったというか。



まあ、そんなこと考えたばかりで、



このニュースなんで、



より印象に残りました。