ただの毒舌ではない | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

ただの毒舌ではない

松本人志 愛 (朝日文庫)/松本 人志


さくっと読みたい本が読みたくて借りた本です。



読んでると、面白くて、予想通りさくっと読めました。



眠たいのに、読める。



どんどん次、どんな考えしてるのか知りたくなります。



松本人志頭いいなーと思います。



本当にいまさらですけど。



もちろん、見解の相違、違う考えの部分もありますが、



だからといって、それがつまらない、ということにはなりません。



感心する部分もたくさんありましたし。



今をふまえて、これを読んでみるっていうのも面白いですね。



映画はとらない、とか言ってたりするし。



つまりですね、



ちゃんと考えるってことが大切なんだな、っていうことですね。