荒川で金 | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

荒川で金

みなさん生でフィギアスケート見たのでしょうか?



カーリングも見たし、たいていのスピードスケートは見た僕ですが、



フィギアはショートプログラムもフリーも見ませんでした。



なんか僕が見たらメダル取れないかも~~~なんて思ったりしたし。



僕が見なくても皆見てるしなって思ったりして。



時間も微妙だし。



ただ夜更かしはしました。



午前4時まで韓国ドラマのスーパールーキーを見てました。



だからサークルの練習には遅刻しました。



そして起きて荒川さんが金メダルとっててすげーって思いました。



やっぱり見てれば良かったかなぁ・・・



日本中大騒ぎですね。



逆の立場から見ると、



サーシャ・コーエンもかわいそうだし、



スルツカヤもかわいそうだよな。



村主はギリでメダル取れなかったんだなぁ。



まあ、ちゃんと見てないから深いとこなにもわからないのですが。



エキシビジョンは見ようかなぁ。