2008-04-26 01:36:15

ケータイ止まってた

テーマ:独り言

ここ三日ほど、




メールが来ないな~、




みんな俺に用事ないんだなー、




なんて思っていたんですが、




毎週来ていたチェーンメールも来ていないぞ、




ということに気付き、




そういえば、最近、ネットのアクセスも出来ないし、




(ケータイが古いので、調子悪いだけだと思っていたのですが)




メール送ってみたら送れないし、




母に電話してもらったら、電話できない、




ということで、お金の払い込みミスでケータイが止められていた、




ということに気付いたのでした。




月曜まではメール出来ていたので、すっかり気付きませんでした。




繋がらないケータイを三日間ケータイしていた自分っていったい・・・




てか、いろんな人のメールが届かなくなっている恐れが・・・




今週、本当に俺に用事がある人がいないことを望みます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-23 00:52:45

消えたピンバ

テーマ:独り言

香港みやげで買ってきたピンバッチが、



どこかに行ってしまいました。



部屋の掃除しても見つからず。



謎です。



当然友達にあげようにもあげられず。



 部屋に飾ろうにも飾れず。



困りました。



てか、何で無くなるのか。



どっかにいってた4色ボールペンは見つかったんだけど、



見つかる前にすでに新しいのを買ってしまったし。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-20 01:23:02

漢字が書けない

テーマ:独り言

漢字が書けないことで、



日常生活で、別に、



これといって困ることはないと思っていたのですけど、



困りはしないが、



恥なのだね。



今話題のおバカタレントなら、



あるいは、天然キャラのそういう子だったなら、



おいしいかもしれないけれど、



そうじゃない場合は、



TPOを間違えて漢字を間違えるのは、



笑いがおきたりしないのは、



ただの恥、



痛い、ひたすら、痛い、ただ、痛い。



バイトで、応募用紙の用を要と書いてしまい、



さらに、紙の右側を低の右側にしてしまったり、



めちゃくしゃ。



さらにさらに、



ありますって意味で、



「在」って箱に書きたかったのに、



「存」と書いてしまったり。



とにかく、昨日は、漢字間違いで恥を書く日でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-08 00:06:56

あのメイドは、トップ3に入る

テーマ:テレビ

見る気なかったのに、



ハチワンダイバーの宣伝のために出ている、



仲 里依紗を目当てで、



笑っていいとも!2008春の祭典SPを見てしまいました。



ヤングジャンプでハチワンダイバードラマ化っていうのと、このキャスティングを見た時、



かなり意外性があり、ドキっとしたんですが。



実際にメイド衣装を着て、動いている姿を見て、さらにドキッとしました。



他の女優がオシャレな服着て出てるなかで、ああいうセクシーな衣装着れるのだなーと。



そういうドキドキもあるし。



主人公が男の子だから、あまりでてくる場面は少なかったですが。



おかげで、ミクのコミュニティにも入ってしまったのでした。



ドラマ注目ですね。



個人的には仲ちゃんっていう響きが好きです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。