みなさん、

あけましておめでとうございます飛び出すハート


今年も愚痴が多いと思いますが、

どうぞよろしくお願いしますスター




実家大好きな夫はまだ実家です笑



昨日は、娘と2人で、

初詣→映画鑑賞♪





ずっと観たかった

すずめの戸締り

を観てきましたハート



我が家は毎年、 

普段行かないような

ちょっとお高いお店で

家族忘年会(or新年会)をして、

そこでそれぞれ

今年の振り返りと来年の目標を

発表することにしています。

夫が早々と帰省したので、今年は新年会です。



今年、私はここで発表する

目標とは別に

自分の胸だけにしまっておく

隠れ目標を立てています。




それが、


最低でも 

月に1回、


映画鑑賞する


ということ。




元々、映画が好きで、

子どもが生まれる前は

よく観に行ってました。




でも、子どもが生まれてからは

行けなくなってしまい、

子どもが観たい映画を

一緒に観に行くくらい。




平日は毎日仕事。

土日は娘の試合。



時間との勝負になりそうですが、


自分の好きなことをする


自分だけの時間を持つ


ことが目標です。





去年の終わりには、

「ある男」

「月の満ち欠け」

を観ました。


忘れないように、

ネタバレしない程度に

鑑賞記録も書きたいと思いますニコニコ




次に観たいのは

「Dr.コトー診療所」

「かがみの孤城」

「湯道」

です。



とにかく行動!

観たいなぁ。

で、終わらないように、

頑張ります!




面白かったので、
小説読んで、理解を深めてから
もう1回観たいです♪