☆LA・MIA・CASA☆-201211301524000.jpg



ラキュー5000パックです。

ママ友さんと話していて「あ、ずっと買おうか買うまいか迷っていたんだった」と思い出した次第でパー

買って帰りました。
5000パック、一番多量なものだけあって持って帰るのはかなり重たい。
ネットで買った方が楽だったなあ。

指先の力・緻密な作業・集中力などを期待しています。

今まで小さなパトカーセットは買っていましたが、小さいパックだとパーツを無くすと
基本形態を作るのに支障をきたすので、ついついこちらが神経を使って側について製作しないといけなかったのですが、これだけあると一人で作ったりするのも本人お任せでできそうです。


あ~しかし重たかった!

ラキューはお友達の園でも、かなりの人気で指先や集中力に凄くいいよ!と聞いたし、うちの園では玩具系はあまりなく、買わない限り思い切り接する機会はなさそうなので買ってよかった!と思えるくらい一緒に製作に励もうと思います。


最近玩具は買い控えているので、なんと言う名目で与えるか?考えてからお披露目したいと思います。

給食ピカピカのトークンでも作るかなあ。