判定日…奇跡か否か2019.6.18 | 金魚・多肉・自然大好き‼️子育て奮闘中ママのァヤちゃんせのブログ

金魚・多肉・自然大好き‼️子育て奮闘中ママのァヤちゃんせのブログ

生き物大好きな田舎住まいの主婦です!
約10年の不妊治療で男の子2人のママになりました。
元酪農家、金魚、植物いろいろいまーす(  ̄▽ ̄)

おはようございます☺️


風もなくキラキラの青空グラサン
これぞ十勝グラサングラサン
ゴミ捨てに行っただけでも
テンション上がりますグラサングラサングラサングラサングラサングラサン
すぐにでも出掛けたい天気合格


さて


昨日ゎ息子と札幌へ。
判定日でした。







なんと息子、お腹が痛いと下し気味。
胃腸炎かはたまた運動会の疲れか
JRでまさかの嘔吐ゲロー
幸いにも客席にぶちまけることなく
トイレまで行けた息子のナイスプレーで
何とか病院に到着。

受付に容態を伝えて、
いつものキッズルームでゎなく
個室待機させてもらいたくお願いすると
すぐに案内してもらえたのですが
「見てもらえる人いなかったんですか?」
と聞かれ、ァヤちゃんせ若干のイラ。

いたら連れてこんわーぃ!!ムキー





隔離になった私達ゎ
個室から出ることなく
採血も
診察も
投薬も
個室でしていただきVIP待遇照れ
病院の皆様ありがとうございます😌💓



そして



結果…








ミラクルが起きました。

まさかの妊娠判定です滝汗
個室で叫びました。(多分)

絶対落ちてると思ってましたからショボーン


HCG630


判定日より2日遅れての受診だったので
1個が着床している数値です。










あくまでまだ血液検査の結果です。

もしこれが
2個3個と着床してたら
成長不良となり恐らく流産になりますし、
上手く1個着床していても
子宮外だと…



だから
まだたくさんの不安はあります。



でもまずゎ第一関門突破ですお願い!!




次の診察ゎ1週間後。


それまでまた妊娠さん気分継続です😌💓





(胃腸炎の息子ゎ元気になりました笑い泣き)