2018/02/04新潟vs横浜 | 珍グルマザーのおおたにSUN☀(新潟アルビBCを応援してた女子あにゃ)

珍グルマザーのおおたにSUN☀(新潟アルビBCを応援してた女子あにゃ)

たわいもない日常のできごとや以前応援していた新潟アルビレックスBCのことをのせてます。



かなりお久しぶり~ふ✨

久しぶりに時間ができたので更チン🎵








もう1ヶ月以上過ぎてしまったけど(^^;




2月4日に初めて、



アルビのバスケをみてきたー!!












スマホを忘れて、


一緒に行った人のスマホを借りて撮影✨










すべてが「初めて🔰」だったために、


入場口も、席もわからず、


とにかく、「わからないことはすぐ聞く」



ことを心がけて乗り込んだ(≧∇≦)








受付の学生さん?(スタッフ)は「スーツ」で、


いい男、できる男でなくても、


なんかカッコいい風にみえた✨





入場口聞いて、チケットもぎりして、


中に入っても席表もらってても席がわからず、



とにかく聞いた!!!








聞き方が、「おばちゃん」だなぁ~と



自分でも感じてしまった(≧∇≦)




まあまあ親切に教えてもらえて

気持ちはよかった✨




会場にはいってみると、



とにかく音響の音が大きくて、



頭が痛くなりそうで、

  

来たばかりだけど、




帰りたくなった(^^;






ちょっと我慢して観戦!!







コートと近いし臨場感あるし、


音響でかいけど、音、応援で楽しめる!!





特に横浜の選手がかっこよくて、



目がハート笑










野球のかっこよさと、


バスケのかっこよさの違いを感じた笑







野球は、なんか土臭い土ゴボウ、甲子園の土のようなかっこよさ笑



バスケは、きらきら光るプリンアラモードのような甘いかっこよさ笑





五十嵐圭選手なんて、


メラメラきらきら光る女性のようなきれいな顔立ちで、ただコートにいるだけで、輝く✨









音響の爆音に頭が痛くなり、



途中で退散(^^;






試合も興奮するし、応援も楽しいし、





タイガーが大きくなったら、



また行ってみたいな🎵




と思えるバスケ初観戦だったー✨