皆さん、こんにちはニコニコ

 
健康に特化した手相鑑定士の池田あやかですピンク薔薇
 
 
 
去年のワークショップ以降お会いできずにいた
耳つぼジュエリーの講師として活躍されているそのみさんが娘さんと来店されました耳宝石ブルー
 
それからドッと、
お客様のご来店が絶え間なくひっきりなしに、、
 
 
満席状態になった際も、
そのみさんを含む常連のお客様方が
さっとお席を譲ってくださり、
なんとか乗り切ることができました。
 
あたたかいお気遣いをありがとうございました。
 
 
 
そのみさん、もしくは娘さんはきっと
「千客万来線」をお持ちなんだろうなぁ…
 
 
ということで、
 
本日はお商売をしているなら持っていたい
「千客万来線」‼︎
 
 
 
月丘を起点として薬指に伸びる太陽線は、
人気運、成功運を掴む、
千客万来な太陽線となり
太陽線の中では最高の相となります。
 
 
 
残念ながら私は、
プチ千客万来線しか持っておりませ~ん!
 
なので、努力は絶対に必要だと思っていて
手相のブログを毎日投稿していたのですが
日付けが変わってしまいました( ̄▽ ̄;)
 
 
 
適当にはなかなか書けなくて。
 
ま、更新したので良いとしましょう・・・
 
 
 
 
 
ではでは、
今日も最後までご覧くださり
ありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
 
■募集中の講座のご案内
 
 
 

 

紅茶専門店

ぞうさんの夢じかんゾウ

 

 

<LINE@ご登録でご利益クッキープレゼント!>

 

 

 

  

 

アトピーアレルギーの方の

懇親会なども開催予定中コーヒーキラキラ

 

 

 

皆さん、繋がりましょ( *´艸`)

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマンオープン以来売れ続けているクッキークッキー

 

この度、あなたのご希望に沿った

オリジナルクッキーの制作承ります❣️

 

 

 

 

お店や個人サロン、イベントなどにも
是非ご利用くださいませニコニコ

 

 

 

 

ぞうさんの夢じかんホームページ

〒581-0867

大阪府八尾市山本町1-9-4-102

(とんかつレボリューションさんのお隣です)

(近鉄河内山本駅からすぐ)

営業時間🐘11:00〜17:00

定休日🐘木曜日

tel/fax🐘072-924-3118

Instagram🐘dream_time_of_zousan