#日常生活でめんどうだと思う事 | aya風呂

aya風呂

ちょっとまた書いてみようかな(´u`)

実家は蚊が多いのぉ

かれこれ15年は蚊に刺されたことがなかったのに、ここ数日で何回も刺された。

しかも大きくて獰猛な蚊だからか、猛烈に痒くて、なんなら腫れる。

 

ワシは座して死をまたぬ。

紫外線でおびき寄せてバチっと電気で殺すヤツを室内に導入した。

バチッと君=「電撃式殺虫器 電撃 蚊チッと 」

 

効いてんのか?

バチッと君がおらんところでばかりでヤツと出くわす。

ヤツにおちょくられているのか、バチッと君が効いているのか。

 

バチっと君を分解して死体を確認するにはおよばん。

それは私の仕事ではない(๑¯ิε ¯ิ๑)および腰

 

さらなる策として蚊が嫌がる高周波音を検索してみたが、むしろ自分の精神にダメージがあった。

 

まったく聞こえへんやん(´ºωº`)

 

 

 

日常生活でめんどうだと思う事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する