静岡で用事を済ませ‥今度は大阪にむけて‥

(すべてキャンピングカーのあれこれのための用事です。私は詳しくわかりませんが、充電システムの事や足回りの事で旦那が好きなようにやってます😅)


大阪に向けて走ると途中で高速道路から外れて?高速道路のような国道を走ってました😅

すべてナビ任せなので、従います😛


給油のために降りた場所が天理でした。



なんか、ケンミンショーでみたことがあったので寄ってみました🍜 本店がリニューアルオープンして間もない感じでした。

軽トラが飛び出しているのは(宮城ナンバー)東日本大震災の時に炊き出しボランティアされたそうで、その時の心を忘れないためだそうです。

(我が家も少なからず東日本大震災で職を無くしたので感慨深いものがありました)



スタミナっていうくらいなので、コッテリたっぷりを想像してましたが…



意外とあっさり‼️白菜がいい仕事してます👍


夏でも冬でも美味しく食べられそうなラーメン🍜



私が行きたかったハンズマン❣️❣️


インスタでみてから、行きたかったのですが、車の用事の場所と近くてラッキー⭐️



カラフルなディスプレイがワクワク感アップ⤴️





カラフルだけじゃなかて、安いのでつい買い込みそうになりました😅



こちらは蛇口コーナー🚰面白い🤣




2人ともホームセンター好きなので…😀長居しました😚 これから長旅なのに我慢できなくて💦

珍しい苗を買っちゃいました〜🌱



福山サービスエリアではちょうどキン肉マンフェア🌠懐かしい〜🤣




頑張って運転して、この日の移動距離は約600㎞🫨


私、長距離トラック運転手向いていたのかもしれません‼️💪🤣 


夜中だけど2人で尾道ラーメン半分こしました🍜