今日は近所のお祭りへ。。。

日中は都内へおでかけしていて、体力ゲージが赤ランプひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

9kg越えの娘をエルゴでずっと抱っこはもう限界ですね今腰が熱持っちゃってそろそろぎっくり腰しちゃいそうです。


話は戻ってお祭りは、地元だけあってアットホームな感じ♩
各所各所で山車がでていてひょっとこが踊ってたり祭り囃子が聞こえたりしていて、娘は興味津々


{0B4339B2-AE68-4227-A0FA-32170911AFF6:01}



いつも8時前に寝る娘も人混みに興奮して9時すぎまで起きてました!!


そうそうお祭りスタイルで、洋服は甚平でニコニコ
家にあったでんでん太鼓を振り回しながら家の中を歩き回ってました


{C45B783A-85CD-4FEA-940D-F22F5D55687B:01}


楽しい夏が始まったなーー♡