かな~り間が空いてしまいましたが、皆様お元気でしょうか??



読者登録している方の「いいね!」ボタンは欠かさずに押すようにしてましたが私自身の日記の更新はすっかりご無沙汰で・・・・すいませんm(_ _)m



早いもの来月1日より慣らし保育開始、15日より本保育の開始でございますえ゛!キラキラ

よって私は仕事復帰~上げ上げ




最近の娘はとても人懐っこくて、ベビーカーに乗ってると道行く人に手を振り、そして笑顔で愛想を振りまき、他の子供にも積極的にグイグイゾゾゾキラキラ2

愛嬌があって人見知りしないのはいいことなんだけど、彼女の有り余るパワーを見てるとちょっと恐ろしくなったりん~・・・。



離乳食は信じられない量を食べ(例えば、和光堂のBF+サンドイッチ+バナナは余裕)、そしてサラッと卒乳(フォロミは飲まないのでミルク1日2回)ご飯


ずっと小さめで心配だった娘も11ヶ月の今は9kg強もあり、ちょ~重いです(;´Д`)


そして8ヶ月半でつかまり立ち、9ヶ月半で立っち、10ヶ月半で1m程歩くまで成長しましたあかちゃんまん

最近はさらに距離を伸ばして部屋の端から端までヨタヨタ歩いてますラブラブ



なので保育園に預ける条件が揃ってしまってるといっても過言ではない!!

お昼寝だけちょっと心配だけど・・・




復帰したら私は5時起き、娘は6時起きたいよう。


保育園は朝7時から~夕方5時半まで預けるので結構体力勝負なのところもあるのだけど、今のうち体作って復帰までに万全に備えたいと思いますチカラコブ



それでは梅雨もあけたので、楽しい夏の始まりじゃ~~~♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦