娘が産まれてすぐ保育園見学や申し込みをし、平成26年度中の復帰を目指していましたが、どうやら予定通り復帰出来そうですにこ音符



今日届いた市役所からの書類きらきら!!







入所決定通知!!!!!!




第一希望の保育園に入れましたキラキラ



私立保育園で体操指導、音楽指導、英語指導のカリキュラムがあり、3歳から幼稚園のようにお昼寝なし、遠足でディズニーに行くという今時の保育園です好おんぷ

ゼロ歳児の募集定員は6人だったのでなんとかその枠にはいれたかおきらきら



場所は家と駅を遠回りする感じDASH!
なので自転車の通学かなーねこさっそく駅前駐輪場に空き状況聞きに行ったら70人待ちだったけどねえへへ…


車送迎の距離の保育園も希望で出していたのでそっちにならなくてよかったビックリマーク
5年間毎日は正直シンドイし。


駅前保育園と違って園庭も広いニコニコ
学校法人なので先生若いアップ男性保育士もいるキスマーク




なので結果、よかったと自分に言い聞かせてますうう合格

だってだって・・・・・

決まったってことは、娘と一日中イチャイチャできるのがあと半年って決まったってことしょぼん汗汗



保育時間も朝7ー17時と長時間になるので娘には寂しい思いさせるねしずく
一般論としてはよかったんだけど、いち母親としては悲しいーううっ...


国から育児休業給付金をもらって身ですし、しっかり務めは果たそう上げ上げ上げ上げ


あと半年の間に娘と一緒に出来ることを考えなきゃo(〃^▽^〃)o


Android携帯からの投稿