先週四種混合、B型肝炎を受け、今日ヒブ、肺炎球菌、ロタウイルスを受けてきましたきらきら!!

太ももの注射は嫌いらしく、終わった後も五分くらい泣いてましたしずく


小児科の待合室で隣の方に話しかけられては少し話してたんですが、ものすごいグイグイ来られる方で、ちょっと変だなーと思ってたんですが、そのお方、




突然、小児科の待合室で授乳を始めました泣き汗
しかも授乳ケープなしで、赤ちゃんをくるんでたちょっとした毛布で軽く隠すくらいでぼー

これってありなんですかねー?!



周りにはパパさん連れの方もいたし、おっぱいも丘の部分は見えてましたえ゛!



授乳ケープしてても授乳室じゃない外でするのに抵抗あるのに………私はしたことないけどムムム


どうなんでしょー?


Android携帯からの投稿