昨日、臨月に入って初の検診好きらきら!!




36W5dの娘っ子は2599グラムと順調でしたおんぷ


母ちゃんの体重も前回+1.8キロと急な増化をしましたが・・・・泣



先生には特に注意されなかったけど、娘っ子の体重は問題ないわけだし、

母ちゃんはこれ以上ブクブク太らないように本当気をつけなければぼーためいき




そしてついに運動解禁LOVELOVE




うちの病院は何も無ければ内診は39週までなく、NSTも40週までやらないとのことです汗

よって娘っ子が出てくるペースは39週までは分からずむー




そのためにも早速動こうと思いますうえ



ただし妊娠6ヶ月半ばから服用し続けてたウテメリンももう飲まなくてよくなり、

張り返しがハンパない泣き

つねに軽い張りがあり、ちょっと動くだけで苦しくなってきますしずく



1日4錠飲み続けてたからね・・・


先生からも「ウテメリンの服用を辞めて2~3日は張り返しがあるはずなので急激な運動は控えてねビックリマーク」と言われましたキラキラ2



様子見てちょこちょこ動き出そうとは思いますが、

散歩の途中で腹痛でうずくまるということのないように慎重にしたいと思いますにへハート