抱っこ紐はエルゴと最初から決めてたのでついに購入しましたぺこキラキラ



従兄弟ちゃんから新生児用のインファートインサートも借りれたしよかったおんぷ








肩紐の部分がヨダレでベトベトになると口コミで書いてあったので、

ヨダレパッドもついてるサイトで購入音譜



ブリリアントベビーhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/estyler/ )というショップは頭カバーと同じ柄のヨダレパッドなのでオススメですあひる




サイト見ると並行輸入品はかなり安かったしかなり惹かれたんですが、中には偽物もあると聞き、値段はちょっと高いけど日本正規品を取り扱ってるショップにしました!!






さらにたまたまネットサーフィンしてたら見つけたのがコレ↓ラブ目きらきら





口コミ数も3000件近くあったのですが、

首かっくんにならないようにするための頭あてですドキンちゃんハート



よく街中で、寝てる赤ちゃんや首がすわってない赤ちゃんの首が仰け反るような状態なのを見て、

「どっかにぶつけそうだし怖いな~」って思ってたので、即購入音符



どの抱っこひもにも使えるらしく便利そうアゲアゲ



デザインも可愛いしねハートぃっぱぃ




これで大概のベビー用品は揃ったかな(´∀`o)


出産予定日まであと40日を切ったし、周りにいる予定日の近い方が前駆陣痛などの症状を感じられてるのを見ると自分もいよいよかと気が引き締まる思いですミッキー・ミニー





Android携帯からの投稿