先週末に初めての家族写真を撮ってきましたぺこキラキラ



いわゆるマタニティフォトってやつハート







こういった写真を撮るのは結婚式以来3年ぶりむーきらきら


結婚式の時は、前撮りもしてないのでこういったスタジオは初めて溜め息




マタニティフォトはカメラ目線ではないショットが多いので思ったより緊張せずに撮れました音符



シンプルなチュールタイプ以外にも白シャツとジーパンでのショットや花冠や白布を使ったショットなど色々撮ってもらいましたニコちゃん

主人との3人ショットもたくさん撮ってもらったうえ

お腹に耳当ててる写真とか、後ろからギュッとしてるショットとかにゃきらきら!!



お腹を綺麗に見せる体勢って、片足を前に出してつま先だけ地面にチョンっとする体勢なのでかなり腹筋使いました苦笑


でもその方がまん丸お腹に見えるんですってダッシュ





100カット以上撮ってもらい、その中から製本するものを4つピックアップきゃー
残りはデータでもらえます音符


出来上がるまでに1ヶ月かかるのですが、お届け日は私の誕生日クマハート
素敵な誕生日プレゼントになりそうかえちゃんへ



その頃は臨月だしねハート2



記念にと思って撮りに行った写真でしたが、思った以上に素敵な写真が撮れて大満足ですラブ






考えすぎかもしれないけど、もし私自身に何かあったら、主人に何かあったら、お腹の子に何かあったら・・・・・と思うとこういった素敵な記念が残せてよかったな~とも思いましたキラキラ3





今回は別のところで頼みましたが、かなり気になってたライフスタジオhttp://www.lifestudio.jp/ )でも子供が生まれたら撮りたいな音符

ここは常に半年先まで予約がいっぱいで・・・・ひよざえもん がーん


かろうじて平日空いてる場合もありますが、週末は予約を開始した瞬間埋まりますしずく



家族写真を検討されてる方がいたらお腹にいるうちにも是非~~ケアベア イエローキラきゅんっ