産休に入ってから初めての検診かおWハート32W3d!!



今回は母と一緒に行ってきました~むーきらきら

母も一緒に診察室に入ってエコーを見れるのでとても嬉しそうだった好




尿検査は問題なし!!


お母ちゃんの体重は前回比+100gマリオうえ



相変わらず体重は全然増えないですね・・・

体重増加で困ってる妊婦さんもいるかと思いますが、増えないのはそれはそれで困りますガーン汗


娘っ子は大きくなっているのかちょっと心配なりましたが、

1941グラム(32W1d相当)に成長してくれてましたラブ目


2週間で400グラムも増えたんですね~エルモアゲアゲ



The Japaneseの娘っ子は、
頭は1週分大きく、足は1週分短いですが、胎盤位置や羊水量もいたって順調とのことですきゃー



ちゃんと育ってればなんでもいいやぁ~花


あと最近おりものが増えてカユカユだったので、内診でお薬入れてもらいましたあんぱんまん



頚管長は3.5センチあり、内子宮口も問題なさそう(´∀`o)アゲアゲ


先生から、

「このままウテメリン飲んでれば、早産ってことにはならなさそうだね」と太鼓判を押してもらいましたおんぷ





そして帰りに母と鰻屋へ~~~ハート


主人が鰻嫌いなのでずっと行けなかったんですが、今回母となのでやっと行けるにへハート



伊勢旅行で食べれなかった、ひつまぶしにしましたハート


久しぶりの鰻はほっぺが落ちそうだったぷっ




出産までに食べたいものがたくさんあるので、リストアップしなくては~きら




Android携帯からの投稿