ついに最終日を迎えました~~~ぺこ


朝から挨拶回りで忙しかった・・・・


歩いてるとだんだんお腹が張ってきてしまい、デスクに戻って少し休みつつなんとか今日の任務を終えましたかお汗



そしてまさかまさか部の人達から送別の品をもらってしまった~泣きらきら


大好きなジェラートピケのマザーズバッグにこハート


柄はくまさんやうさぎさんの優しい柄ですきらきらめっちゃ可愛いてへ


ビニール素材なのでお水とかこぼしても全然大丈夫そうだし、何より軽いラブ目



斜め掛けもできますむーハート





バックの中はこんな感じ♡

左右に哺乳瓶を立てかけられるポケットあり、ポケットも上下についてます音符

便利そうだわ~溜め息





マザーズバッグはもう2個買おうと思ってたので、プレゼントとして1つもらえてよかったですあんぱんまん




それ以外にも同期や後輩からも個別に色々頂いてしまったあんぐりあせる

おやすみを頂く身分でありがたい限りですにこ








それにしても来週から1年強会社行かなくていいのか・・・・・実感全くないなぁ~汗


あれだけ休みたかったのですが、帰宅時間になるにつれて猛烈に名残惜しく感じてしまうのもププッ・・・



いつから仕事人間になったのかと自分でも不思議です泣き



お仕事人間から出産を控えたママの気持ちへの切り替えに少し時間がかかりそうですが、

無理せず行きたいと思います見猿



でもやっぱ休みは嬉しいですねラブ





Android携帯からの投稿