心待ちしてた産休がやっと目の前に~~~好おんぷ



毎日1時間強の通勤から開放されるかと思うとハッピーですきらきら!!




会社のある東京駅はかなり人が多く、キャリーケースを引いた観光客やリーマンがうじゃうじゃ・・・・・エスカレーターの左側に立っていても後ろからドンっと突き飛ばされたり、鞄がお腹に当たったり、毎日ヒヤヒヤでした涙



最終週なので少しは仕事が落ち着くかな?と期待してましたが、全くそんなことはなく、今日も昼間に自分主催のMTG・・・・・資料揃えたり忙しかった涙



でもこの1週間でさらに成長したお腹を見て気遣ってた頂き、そして会社のみなさん「立派な腹だ」と言って頂いてます(笑)

腹囲測ったら85センチ超してた・・・いつのまに大きくなったんだ私の腹ヽ(´Д`;)ノ





明日で最終日だし、ラストスパートかけてお仕事してたんですが、疲れてくるとなんだか気持ち悪いダウン




今日も帰り道に「おやっ」とは思ってましたが、そこまで気にせず自宅の駅に行く路線の始発に乗りましたぞう




そしたらドンドン気持ち悪くなってくる。。。。




始発で座ってるのに、聞いてたipodも耳に入らなくなり、慌ててイヤホン取りましたが全然改善せず・・・




吐き気、耳鳴り、動悸、異常な汗で座ってるのに意識が飛びそうでしたえー



でもここで降りると絶対座って帰れないので、我慢してるのそのまま意識がスーっと。。。気づいたら自宅の駅に着いてた

苦笑


貧血で意識が薄れながらそのまま眠ってしまったらしく、到着時刻にアラームセットしてて良かったですガーン




完全に貧血の症状ですが、座ったままでも起こるとは妊娠後期って恐ろしい~泣ためいき



こないだの血液検査では貧血問題ないと言われてたのですが、無理は禁物ですねしょぼん



こないだも出かけてて貧血気味になったばかりなので、次回検診で鉄剤もらわなくては(-"-;A