前回の記事の通り、予約してた検診に行けなくなってしまったので、本日検診を受けてきました~ぺこラブラブ


とはいえ、4連勤は体力的に無理だと思ったので水曜日半休、本日全休でキラキラ

最悪な気分だったので、まぁこれ位のワガママはいいかなと(´ε`;)


無理やり出勤させられた木曜日は案の定何もありませんでしたし・・・・ぼーDASH!

なんのために出勤したのかよくわからない一日でした汗



30W4Dの検診結果は、



血圧 89/56 相変わらず低い

血糖・蛋白  マイナス

体重 前回比 +400g  


娘っ子はとても元気でしたはーと目キョロキョロさせたりお口パクパクしたり可愛かった~好き

大きさも特に問題なさそうで(どこ測ってもだいたい30W前後の大きさ)、


体重は前回1180グラム→今回1560gと400g近く増えてくれました



もう1.5リットルのペットボトルくらいあるのね~え゛!きらきら!!

そりゃ母ちゃんは最近何するにも「よっこらしょ!」が口癖になりますわ~ガーン




ウテメリンを1日4錠飲んでるおかげか、頚管は4.2センチラブ目ト音記号

ほっと一安心です溜め息



ウテメリンを飲んでなかったらきっと短いんでしょうけど、

今のところ安静にしてれば問題ないレベルということでした ぱんまん

来週の結婚式に行けそうでホッとしました~にこ



平日の病院はとても空いていて、先生に相談したら助産師外来受けることが出来ました~きらきら

助産師外来受けないと立ち会い出来ないという割にあまりそういう話もされませんでしたが・・・

まぁ目的は果たしたってことでダッシュ




主人はそのままお仕事行ってしまったので、一人でお店をフラフラ~~Wハート

BABY GAPで可愛いお洋服を買ってしまいました好


1つはオーガニックコットンのお洋服(70cm)キラキラ
もう1つは花柄のボディスーツ(60cm)キラキラ



60cmは一瞬ですぐ着れなくなりそうだけど、1900円だったのでまぁいいかな~と買ってしまいましたおんぷ


オーガニックの服は70cmなら当分着れそうだし、秋口になったらGAPのカーディガンとか合わせてもよさそうだったのでちょっと高かったけど購入しちゃいましたキラキラ3990円もしたんですけどね・・・(笑)


はぁ~~可愛いベビー服はお高いですね・・・・泣



そして今日初めて感じた体調不良・・・・それは貧血汗


GAPでお会計してる時にだんだん血の気が引いてきて、気持ち悪くなり、脂汗が・・・えー

目の前の喫茶で休んで回復しましたが、1人だったし、本当焦りました汗

後々考えたら、1時間半くらいフラフラしてたんですよね、そりゃ大きいお腹では無理だわダウン


この調子だと、やりたい事があっても、その半分くらいしかなかなか無理なんだろうな~えへへ…



Android携帯からの投稿