ついに、ルンバ購入しましたぺこ音譜


切迫早産の診断が出てからそろそろ1カ月半・・・・


元々掃除機は旦那が担当なんですが私は手伝いすら出来ないし、ベビ誕生も考えて平日の私の負担を減らすべく大人買いリラックマ




クチコミを見ると、「海外モデルは壊れやすく、日本の保証が受けられない」とのことだったので、国内モデルを楽天で探して購入上げ上げ


報奨金が入って太っ腹の主人が買ってくれました好



3LDKの我が家、リビング~ダイニング、キッチン、和室でワンフロアになっていますが滞りなく掃除してくれたのでよかった~きらきら!!だいたい1時間くらいで終わりましたあひる


和室が子供部屋になる予定なのですミニー


でもルンバって音がすごいんですね・・・・子供がお昼寝中は無理かな~汗



そして明後日で8か月の妊娠後期に入ります~心めっちゃ嬉しいキャッ☆

会社もあと1ヶ月弱でお休みだし、あと少しだ~ガッツ

お腹も大分ぽっこりルンルン



お見苦しくてすいません・・・

切迫早産と言われているとは言え、見る限りお腹が下がってないので安心スポンジ・ボブ



8か月記念に(!?)、今日小玉メロンが4玉で1000円で売られてたので大人買いむーラブラブ


メロンが信じられないくらい好きなんです泣きらきら



なのでちょっとふざけた写真をパチリ(笑)

我が腹はメロンというよりもうスイカですねえーこれ↓






Android携帯からの投稿