先週土曜日に、1ヶ月ぶりの検診を受けてきましたぺこキラキラ

午後一番の検診だったのですが、お昼ご飯に餃子食べたら蛋白±でちゃったムンクの叫び



体重は食後もあって、+400グラムじゅる・・
夜計ったら元に戻ってました上げ上げ



ブロ友さんも続々と性別わかってるし、もしやと思いながら期待してエコーするも、





まさかのうつぶせ( ゚Д゚)汗





手がもそもそ動いていたので元気そうでしたが、お股どころか顔すら見えませんでした○| ̄|_




先生からも、「亀みたいな格好だね」と笑われてしまったぼーためいき
まったく、うちの赤さんったら旦那と同じ格好で寝てるなんて笑


4Dに切り替えたらそりゃもう面白い格好で、こーんな感じ苦笑ハート
まだ骨と皮ばっかだけどすっかり人間の形をしていて愛おしいですWハート








そんなんだったので、性別はお預けとなりましたが、各大きさは週数通りだったので一安心きゃー

毎回大腿骨長は数日短いのですが、まぁ夫婦共に短足なのであんま気にしてませんシャボン玉


また1ヶ月後の楽しみとなりましたーラブラブ




検診の前に、病院の両親学級にも参加してきましたがなかなか面白かったですラブ


妊婦さん向けというよりは、どっちかというとご主人向きな内容にもちちょっとウケたDASH!


奥さんをお姫様扱いしろ~っと暗示をかけてるような内容でしたきらきら!!


男の人はなかなかこういう機会がないと妊婦の奥さんを気づかうきっかけがないですしねぼー




今日は上司に、妊娠を公表する機会が得られず・・・・早く言いたいむっ


Android携帯からの投稿