先週末の話ですが、1ヶ月ぶりの病院に行ってきましたニコニコ


ここで問題なければ、安定期なので朝からドキドキしっぱなしあせる


久しぶりに見た赤ちゃんはだいぶ大きくなっており、元気にこ音符

今回からはCRLは測らないらしく、頭の大きさ、胴回り、大腿骨長を測ってエコーは終了かお

各箇所を測ると、週数が表示されるのですがほぼ週数相当ビックリマーク
1ミリ=1日らしいので、多少の誤差があるとかDASH!

大腿骨長は1w相当短かったのですが、先生にも順調と言われたしし、気にしてもしょうがないかなーって頑張る
背の大きい、小さいとか個性もありますしね。

通ってる病院はワンタッチで4Dに切り替えてくれるエコーなので、より立体の赤ちゃんをみることが出来ました上げ上げ
性別聞いたら、先生の方針で22週まで教えないらしく当分先のお楽しみになりそうですニコニコ

4Dで見た赤ちゃんは両手を耳に押し当ててたんですが、病院に向かう車の中で熱唱しすぎたかしらとおもってしまいましたぼー(笑)




検診までまた1ヶ月後かぁ。。。長い怒

お腹はかなり早いタイミングで出てきてしまったので、ここ最近大きくなっている気もするんだがいまいちわからずガーン胎動もわからずためいき

つくづくドップラーを買っておいてよかったですにやっ

Android携帯からの投稿