韓国で売られてるよもぎ蒸しパッドもですが、エステとしてうけるよもぎ蒸しは体にいいなぁとつくづく思いますあーこの妊活ブログ-000203_emo_ORE_NONAME_20101108170611.gifあーこの妊活ブログ-000208_emo_ORE_NONAME_20101108170611.gif
 
 
なんで日本にはあまり普及してないんだろうあーこの妊活ブログ-image02.gif
 
しかも日本でよもぎ蒸パッド買うと高いしあーこの妊活ブログ-20110603223307.gif
新大久保に行くといつも値段見るけど、ソウルの倍近くするあーこの妊活ブログ-20110603223423.gif
 
そこで私はここ最近年1回くらいで韓国に行ってますあーこの妊活ブログ-o0020002011142296088.gifあーこの妊活ブログ-image11.gif
半分は東方神起が目当てだけどあーこの妊活ブログ-o0020002011142296090.gif
 
そこで毎回梨泰院(イテウォン)にある「ドリームバス」というエステに行くのですが、これが本当にいいあーこの妊活ブログ-l_9j5WtfUgEM.gif
 
ここでは3種類の漢方よもぎから選べるんだけど(婦人科系、ダイエット、美容)、婦人科系を選ぶと生理痛が数ヶ月吹き飛びますあーこの妊活ブログ-Image0798.gifあーこの妊活ブログ-6621194.gif
 
今回3月頭に行って2回生理を迎えたけど、いつも飲むロキソニンを飲んでませんあーこの妊活ブログ-l_dbJT7Nta5C.gif
しかも全然痛くないあーこの妊活ブログ-image10.gif
 
1月末の時は吐き気まできてオエオエしてたのに本当ピタッとなくなりましたあーこの妊活ブログ-image09.gif
 
 
私はこのまま筋腫の手術受けて、生理痛とおさらばできるならラッキーかなぁと思ってるあーこの妊活ブログ-o0020002011146913438.gif
 
あと韓国ではロリエ(だったかな?)が出してる漢方のナプキンも売られていて、今周期はかなり愛用しましたあーこの妊活ブログ-l_VwiAwRLEew.gifあーこの妊活ブログ-v4l2z-9-a033.gif
 
よもぎ蒸しパッドは匂いが強いので気をつけないと服が臭くなるしあーこの妊活ブログ-000225_emo_ORE_NONAME_20101108170611.gif
あと旦那様といざっ時によもぎ臭いのも悪いなとあーこの妊活ブログ-6621194.gif
 
 
でも生理痛がひどい人は一度よもぎ蒸をオススメするよーあーこの妊活ブログ-20586470.gif
 
筋腫のせいかD7なのに不正出血だらけのあーこのつぶやきでしたあーこの妊活ブログ-20100829183412.gif
血よ止まってくれ長音記号1