モン・サン=ミシェルの問題?!。 | アスリートフードマイスター・トライアスリート                村山彩のBlog          

アスリートフードマイスター・トライアスリート                村山彩のBlog          

日本初のアスリートフードマイスター・ホリステック栄養士・野菜ソムリエ・トライアスリート。
食と運動で強く美しくヘルシーな体作りを目指しています。
そんな日々のお料理のこと、トレーニングのことをはじめ、
日常のささやかな幸せもおりまぜてお届けします。

こんばんは~ 雨、いっこうに止まないですねガーン


今週末にチームメイトが出場するレースがあったのですが、


それも台風の影響で中止。 スピーディーな判断ですね。


そんな雨、ラテは散歩に行けずイライラしている様子。


家具をカジカジ噛んでいます叫び


アスリートフードマイスター&野菜ソムリエ 村山彩のスポベジ LIFE                ~野菜+スポーツ=∞美+健康~

さて、こちらは母からのフランスお土産のひとつ。


何が描かれているかわかりますか???


世界遺産で有名なフランスのモン・サン=ミシェルを


ブルターニュ地方とノルマンディー地方がとりあっているのが


描かれたマグネットです。


柄もアイディアもとてもCUTE!といったら失礼ですね。


複雑なやりとりの歴史があるのでしょう。


ちなみにこのマグネット、


義兄(姉旦那さま)父母、姉夫婦、父母、わたしたちと


4familyお揃いで買ってくれたよう。 


どこかで繋がっているかんじ、嬉しいお土産です。


それにしてもまたモン・サン=ミシェル行きたいなぁ。