難病(筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群)と

闘う2児ママayaですウサギ


娘の卒園式でした


ここを迎えるまでのこと

思い巡らせて

涙が止まらない卒園式でした


たくさん写真に残したいけど

写真イヤな時期のようで…

撮るのに一苦労

「お願いお願い!」と何回言ったか

分かりません


とてもかわいかったなあ

目にたくさん焼き付けたつもりだけど

きっと数年後この写真を見て

小さかったなあ

かわいかったなあと

思うんだろうから

やっぱり入学式はもっと頑張ろう


スカートはイヤ

ズボンが良い

という娘の為に

必死に探したパンツスタイルのスーツに

早朝からバタバタの中した

ヘアセットも

卒園式だと思うと

もうそれだけで泣きそうで

すでに涙腺崩壊していた私は

卒園式の開式のことばを聞いただけで

おそらく会場イチのスピードで

涙を流していました


本当は店舗で試着して購入したかったけど
娘が望んでいるものは店頭にはないものばかりで
すべてネットで探して購入しました
おかげでサイズ直しやサイズ調整大変だったー


卒園式から帰ったらちょうど
ランドセルが届いていて
これもまたやだ!と言われつつ
撮りました

グリローズの
シュガークリーム色という
何とかわいい名前の色

肉眼だと白に近いんだけど
写真だとピンクっぽく見える
予約したのがほぼ1年前のこと
その頃ピンク好きの娘から
水色好き娘へと変わっているので
反応にヒヤヒヤしたけど
ピカピカのランドセル自体喜んでいました
ほっ。


登録&フォロー宜しくお願い致します