【LOVEggg誌面監修】むくみ解消のための食事ポイント | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。


IGでは以前お知らせしましまが...


若い女性向けの雑誌

「LOVE ggg(ラブジー)」で


インナービューティーページの

栄養豆知識&レシピの

監修をさせて頂きました。




高校生の頃はJJやvivi(懐かしい)ら

SPURなどを

ちょっと背伸びして読んでいました。


当時ギャル雑誌として有名だったのが、

知る人ぞ知るあの「egg(エッグ)」!


アムラー(安室ちゃーん!)や

ガン黒ギャル(古い...😂)が

愛してやまなかった雑誌。



ラブジーはそんなエッグの

子孫的な雑誌らしく

「egg復活!」と密かに騒がれたらしいです☝︎




現役"超"ギャル達も、

いずれは妻となり

母となるかもしれない。


身体の中からキレイになる

毎日の食べ物は

将来の身体作りのために大切なんだ...

ということを、


ふわっと学ぶ

ひとつの良いきっかけになる

特集ページだなぁと思い、


僭越ながらこの度

こちらのギャル雑誌監修のお話を

お引き受け致しました。



今は外食やファストフードloveな

ギャル達も、

週に一度でも

身体のために自炊してみようかな、

と思ってくれるといいなぁ。


5年後10年後20年後の

キレイなお肌や元気な身体を作る

もとになるのは、

紛れもなく今の食事☝︎



30代後半のおばちゃんには、

かなりギャップのある内容の

ギャル雑誌ですが(笑)、


一人でも多くの読者の方の

「今後の食生活を見直すきっかけ」

を作るお手伝いができるなら嬉しいです。

.

.

.

#お仕事#雑誌監修#レシピ監修#誌面監修#インナービューティー#インナービューティー料理研究家#フードコーディネーター#食生活指導士 #ベジフルビューティーアドバイザー

#ラブジー#loveggg