【掲載】仕事も恋もうまくいく!?心地よい住まいを作るインテリアのコツ~後編~CafeGoogir | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。




今日からしばらく良いお天気が続くとのこと。


こういう時は気持ちも軽やかになりますよね!



仕事や家事を一気に片付けるのも良し、

思い切って遠出してみるのも良し。


おうちで存分に自分時間を満喫するも良し!



おうち時間を満喫するには

心地よい住まい環境が整っていることが大前提。



・・・ということで。


素敵な女性を応援するサイト「CafeGoogirl」に

快適なインテリアのコツ、後篇が掲載されました!



仕事も恋もうまくいく!?

心地よい住まいを作るインテリアのコツ~後編~





*前編はコチラ↓


仕事も恋もうまくいく!?

心地よい住まいを作るインテリアのコツ~前編~





間もなくやってくるGWを楽しく快適に過ごすためにも、
インテリアの見直し、してみませんか?


素敵な暮らし空間で、仕事も家事も
サクッと軽やかにこなしていきたいですね!


素敵な住まい作りは、
きっと素敵な自分につながりますよスマイルくん





* * *

◆妊婦さん&母乳ママのためのインナービューティーレシピ◆
~ Kirei レシピ / for all mama & baby ~

↑こちらのページにい「いいね!」して頂くと
Facebookで新しいレシピ等を随時ご覧頂けます。


応援頂けるととっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。



ポチッと応援して頂けると嬉しいです^^


************************************************************************
はくさい (株)ダイキフーズ様の乾物八百屋シリーズ
レシピ開発に携わらせて頂きました。

お試しパック&定期便のご購入で
もれなくレシピブックがもらえます!

↓ 詳細はこちら ↓

食事ぐるなび「みんなのごはん」にてコラム執筆中

話題のお店や食べ物など、グルメ情報が盛り沢山!

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/


月(株)エイチーム運営のアプリ「ラルーン」にてコラム執筆中

Cafe googirlにてコラム連載中

メモ毎日新聞ポータルサイト「毎日キレイ」にてコラム執筆

ぶーぶー遠州大吉屋様HPにてビューティレシピご提供中

クローバー「旬食美人学」ホームページ


*レシピ開発・フードスタイリング・コラム執筆など
お仕事のご依頼はHPの問合せフォームからお気軽に!