母と京都@小正月 | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。


旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~


少し前の旅(というか、帰省?)の記録を。

今年の小正月(1/15)は母と京都で過ごしました。

以前の記事でも書いた通り、
小正月は『女正月』とも呼ばれる

女性のためのちょっと遅めのお正月。


前日の14日は大雪の影響で帰省できなかったので、
15日午前中早めの新幹線で関西へ。

母と待ち合わせて、昼食で伺ったのが
上の写真のとある場所。


京都にお住まいの素敵な女性・S様のお蔭で
こちらに伺うことが出来ました。

(S様、本当にありがとうございました!)



この日の京都ぶらり旅(?)の詳細は、
G・M・B様のHP内、BeautyColumにUPしています♪

↓  ↓  ↓

◆ 『小正月は、京都へ』 ◆


素敵な空間で美味しい昼食を頂いた後は、
近くの南禅寺までぷ~らぷら。


旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~


そして大好きな錦市場で駆け足ながら、
毎度恒例、充実のお買い物を(笑)。

お目当ての品もGETできたのでしたスマイルくん


お時間のある方は是非、こちらのコラム もご覧くださいね。





** P  S **

素敵なS様が京都で個展を開催されます。
お近くの方はぜひ足を伸ばしてみて下さい。

私もいつも、やさしい気持ちと元気を頂いている
素敵なLadies達が主役のイラスト展です。

詳細はこちら⇒




※当ブログに掲載している写真・文章の無断使用、転載は固くお断りいたします。
************************************************************************
メモ毎日新聞ポータルサイト「毎日キレイ」にてコラム執筆
http://kirei.mainichi.jp/practice/kunishio/archive/

ぶーぶー遠州大吉屋様HPにてビューティレシピご提供中
http://enshu-daikichiya.com/
リンゴ(株)G・M・B様HPに、Beautyコラム執筆中
http://gmbcolum.blog.fc2.com/

facebook糖質制限レシピ・料理ユニット「Lucy」活動中★

→ http://www.facebook.com/lucy.cooking

いいね!ボタンを押して頂くとレシピ情報が届きます。

Lucyページへの皆様のいいね!お待ちしております

1200人突破!ありがたや~>_<

クローバー「旬食美人学」ホームページ
http://syunsyokubijingaku.jimdo.com/