報告書★0427チャリティーランチセミナー~蔵王ありが豚支援活動~ | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。



旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

(0427チャリティーランチセミナー開始前の会場の様子・・・)




おはようございます!

べジフルビューティーアドバイザーのAyaccoです




今日から連休ですね~嬉しい

皆様はどのようにお過ごしのご予定ですか?




私は昨夜、連休企画第一弾?として、

仕事後21時半頃から(おそっ!)、

大好きな方々との素敵な会に駆けつけました




美味しく食べて&飲んで、楽しく笑って・・・




私はそんな時間が大好きです

(仕事の疲れも吹っ飛びました♪)




旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

(こちらは、文旦とセロリのBeautyジュース♪)




さてっ!!遅くなりましたが、

先日27日に開催したチャリティーランチセミナーの報告書を




今回は少人数制でのアットホームなセミナーでした。




お越し頂いた皆様、改めまして、

ご参加頂きありがとうございました




当日は風が強かったですが、気温は高く春らしい気候。




Welcomeビューティージュースには、

サッパリとした柑橘類×セロリのジュースを




爽やかでさっぱりとした味と香りで、リラックス効果が高く、

ビタミンCもたっぷりで美肌効果もてきめんです。





ルビーグレープフルーツを使用しましたが、

他のお好みの柑橘類でも美味しくいただけます♪




写真のジュースは、土佐文旦とセロリで作ったもの。




セロリは茎の部分を使うのですが、

苦手な方もジュースにすると意外と飲めますよ




自宅でセロリ嫌いの旦那はんにも飲んでもらったのですが、

まーったく気づきませんでした^^v




今は柑橘類が種類も豊富で美味しい時期なので、

是非色んな柑橘類で試していただきたいです。






セミナーお料理は、私は写真を撮れなかったのですが、

ご参加頂いた方々が素敵にブログにUPして下さっています






◆TAMAさん




◆ちえっぷさん





TAMAさん、ちえっぷさん、ありがとうございます!






今回のチャリティーランチセミナーでは、皆様の参加費の一部を

以前にもご紹介させて頂いた宮城県名取ファーム様の

「蔵王・ありが豚支援金」へ寄付させて頂きました




旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

(ご協力、ありがとうございました!)




当初、日本赤十字社を通して東日本大震災の義援金として

寄付させて頂く予定だったのですが、様々な思いがあり、

皆様にご了承頂いた上で変更させて頂きました。

(参考URL→http://arigaton.at.webry.info/






皆様、本当にご協力ありがとうございました!







今後も微力ではありますが、活動を続けていきたいと思います。

引き続き、皆様どうぞ宜しくお願い致します。







*****************************************************************************    

FREE5/24 べジフルビューティー養成講座無料説明会&相談会


※日本野菜ソムリエ協会本部(渋谷)にて、平日夜に開催致します。


卒業生代表としてお話させて頂きます。各種相談タイムも。詳しくはコチラ→





Twitterhttp://twitter.com/#!/ayacovegefru


facebookも参加中♪





※2011年、日本野菜ソムリエ協会認定オフィシャルサポーターの1人に選ばれました!!


べジフルビューティー養成講座、調味料マイスター養成講座の受講を検討されている方には、


ご紹介特典(受講料割引)がございます。ご希望の方は、ブログメッセーッジにてお気軽にご連絡下さい。