明けちゃいました。 | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。

明けましておめでとうございますとらじっと


Let's smile,enjoy beauty


今日が初出社の方も多かったのでは?


私も今日が初出社だったのですが、

憂鬱な気分×心機一転、頑張るぞ気分が

50:50のなんとも複雑な気分でした・・・笑


何はともあれ、めでたい新年の始まりです。

ニコニコ笑う日が多い2010年にしていきたいですね女の子



さて、新年は初ブログは年末年始の振り返りでも。

楽しい時間はあっという間ですよ・・・はぁ。

振り返りながら思い出に浸りたいと思います^^




★年末ご褒美旅行で岩手県花巻温泉に★


花巻で有名なわんこ蕎麦やさんへ。

美味しい薬味が盛りだくさんで、大きめのお椀に

17杯(一般サイズだと34椀分!)も平らげてしまいましたぺろりんちょ


Let's smile,enjoy beauty

旅館では三陸海岸の海の幸、名物前沢牛など

おいし~く頂きました♪

(確実に、お正月前に私しっかり太りました・・・)


雪見露天風呂も良かったです。



★初めてのおせち作り★
買出しから、なんだか楽しかったおせち作り。

大晦日からつついて食べ始めました。


なかなかの上出来だったかな・・・?!


Let's smile,enjoy beauty

★初詣は明治神宮へ★

36万人が参拝したと聞いて、すいてる時間を狙って

5時半起きで(眠すぎる・・・)、7時頃に到着。


読みがあたって、快適に参拝できましたピース♪


Let's smile,enjoy beauty

参拝の後は、『コルテオ』鑑賞へ♪

相変わらず、すごいです。

みんなどんな体の造りになっているんだ・・・??



★2日は、せっかくなので皇居初参賀へ★

想像以上の混雑にビックリ仰天・・・。

何とか無事に。天皇陛下ご一行様を見て参りました。

TVでしか見たことなかったから、ちょっと不思議な気分に。


Let's smile,enjoy beauty

皇居参拝の後は、丸の内バーゲン。

ほしかったワンピをGETして満足満足ハート



★3日は、品川プリンス吉本シアターへ★

初めて『寄席』にいって参りました^^

なかなか面白かったです。


新年を笑って過ごせば、きっと1年笑っていられるはず!



そんなこんなの年末年始でした。




2010年、笑って過ごせるよい1年になりますようにキラキラ