レトロな喫茶店 | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

レトロな喫茶店

彩冷える インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ 彩冷える インテツの秘密のブログ』powered by アメブロ-R0032250.jpg
友達にパソコンを教えてもらおうと渋谷で待ち合わせをしたのですが、カフェがどこもいっぱいでした。

『せっかくだからロクシタンカフェに行きたい』って行ってみたら、階段まで並んでいました。人気のお店ですし、休みの日はなかなか入れませんね。

あきらめてロクシタンカフェの上にあるカフェに行ったら、こっちも並んでいました。

どうしよう…と思って、『フルーツパーラーなら、いつもはあんまり若い人がいかないから、すいているかも』って友達がひらめいて行ったら、家族連れの方でもっといっぱいでした。

結局、駅の反対側で小さな喫茶店を見つけて、そこで落ち着けました。珈琲屋さんで、ウインナーコーヒーとチーズケーキにしました☆

◇intetsu◇